どうでもよくないけど忙しい。報告とか予算とか予算とか。

某教授には某ロボットのVisionOpenCVで作ってみろといわれた。
おいおい、本気でリアルタイムのビジョンに使う気かよ。まあ、Visionフレームワークを一から開発するよかいいけどさ。というか言われるまでもなく、やるつもりだったけどね!

バイト先からOS X SafariのPluginつくれいわれた。しかもCoreはJavaで。情報がまったくない。
ていうかOS X自体知らないし。使ったことないし。
年末の休みはなさそうである。

ちなみに11月は、OpenCVベジェ曲線書いたり某Coreのソースコードを10000行ぐらい削ってみたりしてました。